季節がビュンビュン流れます | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

朝晩すっかり涼しくなって月見

秋ですね紅葉イチョウ


時が流れるのが早くて早くて、

季節がどんどん変わって行って桜風鈴紅葉雪だるま


あ〜今年も、もう9月なの⁈

と思いますウインク




それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

トイ・プードルのムックくん〜

ご来店してドッグランでクンクン嗅ぎまくり〜あしあと




いつものモヒカンスタイルでフィニッシュ〜ハサミクシ




おやついただきまーすマカロン




お次はキャバリアのインディくん〜

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ




おやつタイム〜マカロン




お次は柴のネロちゃん〜犬

抜け毛てんこ盛りでフィニッシュ〜クシ




お次も柴のももちゃん〜犬

お散歩で皆んなに可愛いと褒められるそうで照れ

今日もべっぴんさんになる為にフィニッシュ〜クシ




おやつの時は飛び付いて…DASH!ピンクマカロン





ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのぐうじくん〜

ご機嫌さんでフィニッシュ〜ハサミクシ




ブラックなので、お目目が映りにくい〜あせる


おやつ大好き〜音譜マカロン




お次はビーグルのラテちゃん〜

今日も抜け毛いっぱいでフィニッシュ〜キラキラ




お次はトイ・プードルのくうちゃん〜トイプードル

いつもの眩しいお顔〜




いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




ホテルにお泊まりのはなちゃんと一緒に、

おやつタイム〜ピンクマカロン




はなちゃんもパク!




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい



ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴