違う目線…ごめんなさい | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
ポカポカ暖かい日でした…晴れ照れ

本日のタイトル、違う目線とは…

栃木県の足利で、山火事が起きていまして…
いまだ延焼中です…メラメラメラメラメラメラ
近くの住民への避難勧告が出たりしていますが、
人的な被害は報告されてはいません…。

被害が出ていないのは、一安心という所ですが…

私が心配するのは、そこではないのです💦
山に住む野生動物たちが被害を受けているのではないか、と…ショボーン

確かに、人命は大切です!

大切なのですが…

山に住む動物たちも、命があるのです…くまいのしし猿ネザーランド・ドワーフ


昨年、オーストラリアで大規模な山火事が起きて…メラメラメラメラメラメラ
焼け出されたコアラたちが助けられている映像が放送され…📺コアラ

火傷を負ったコアラの映像は可哀想すぎて、
正視できませんでしたえーん

オーストラリアの人々の被害状況よりも、
コアラや他の動物たちの被害の方が心配で心配で…

私の目線が、少しズレていまして…
スミマセン🙇‍♀️

ズレているのに、書いてしまいましたあせるあせる

不快に思われた方…ゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


それでは昨日のお客様ワンコのご紹介を、
させていただきますねニコニコ
マルチーズのマルちゃん〜
当店のドッグランが大好き〜DASH!DASH!



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



おやつも大好き〜マカロン



お次は、ミニチュア・シュナウザーのリープちゃん〜
苦手なお爪切りの時に、一瞬だけ文句を言う…
可愛い女子ですラブラブ



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ


ポカポカなお外で晴れお座りして〜



おやつパクっ!



お次はトイ・プードルの、ぐうじ君〜
モジャモジャのビフォー



カットの時は眠くて眠くてグラグラ揺れます爆笑



ぐうちゃんも、お座り〜



おいちぃ〜マカロン



お次は、ロングコート・チワワのMOMOちゃん〜
ご機嫌さんでご来店〜




全体整えるカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



お腹空いたよ〜




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


我が家のまりこも…
ここ1年くらい食欲にムラがありましたが…
最近はモリモリ食べてくれていますもぐもぐ



頑張って食べてね照れ


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴