にゃん♪にゃん♪にゃん♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
今日の日付は…本日のタイトル、
にゃん猫にゃん三毛猫にゃんオッドアイ猫

今年は、2021年だから、
来年の今日…
2022年2月22日爆笑

もうひとつ2が増えて、
ニャンコ感が増すなぁ〜照れ
なんて考えてました爆笑音譜

ふふふラブ


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
トイ・プードルのマロンくん〜
ドッグランで運動してからDASH!
今日はシャンプーコースでフィニッシュ〜ハサミクシ



太陽の下で、おやつタイム〜マカロン晴れ



お次も、トイ・プードルの大和くん〜
ご来店して元気にドッグランで、オシッコうんちしてスッキリ〜うんち



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



終わってからドッグランでタッタカタ〜DASH!DASH!



走ってお耳がどこかへ…爆笑



お次はパピヨンのレオくんです。
ご来店して、のんびり待ち時間を過ごして…
いつものトリミングでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はポメラニアンのしょうちゃんです。
豊富な飾り毛のしょうちゃんですが、
ママがホームケアでのお手入れをクシとても頑張ってくださっておねがい
サラサラでご来店〜アップ

お耳とお尻を丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございましたお願い




トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴