夜中はダメよ〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
ワタシは毎日、夜中にこのブログを書いています

眠たいので…ついつい食べちゃうのです
プリンカップケーキロールケーキチョコレート

こんな夜中に…
ダメよ〜ダメよ〜アセアセ

と、分かっているんですよチュー

分かっていても食べちゃう…照れ

なので……

夜中のブログのお供のおやつ…

キッパリ断ち切る方法はないものか…はてなマーク


自分でおやつを用意して
自分で食べてる…ワタシ

アホなこと、言うてますねぇ〜笑い泣き

とりあえず今日は、バナナチップ食べてるのでバナナ

あ、し、た、か、ら、爆笑


それでは、本日のお客様ワンコ・ニャンコの
ご紹介を、させていただきますねニコニコ
イタリアン・グレイハウンドのペロ美ちゃん〜
私のことが大好きでルンルンでご来店くださいますラブラブ


ドッグランを走るのも好き〜DASH!DASH!
おやつも好き〜マカロン


お次はニャンコちゃんの、Marieちゃんです三毛猫
今日もたくさん毛が抜けてスッキリ〜キラキラ



もう一枚!



お次は、トイ・プードルの海くんです。
ママと離れて、ちょっぴり悲しい〜アセアセ



フィニッシュはカメラ目線頂けなかった〜



おやつパクっ!マカロン




お次は、トイ・プードルの小春ちゃん〜
年明けに赤ちゃんを産んで、子供たちの離乳も進んで、しばし仔犬たちと離れて息抜き〜照れ



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



おやつくださーいロールケーキ



お次はチワワ×ダックスMIXのトミー君です。
いつものシャンプーコースでフィニッシュ〜アップ



お迎え待ちでは、あちこちクンクン嗅いで嗅いで…



匂いフェチのトミー君でした照れ


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴