明けまして3日目でございます。 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

お正月の三が日が過ぎましたね門松・右鏡餅

明日からもう、仕事始めの方も多いのかな?

シフト制で、お正月も働いていたという方も・・・

スポーツ選手などは、お正月も関係なく練習に打ち込まれるそうで・・・

それぞれ、どんなお正月を過ごされましたか?

 

当店はペットホテルは年越しでしたが、トリミングは本日が仕事始めでした爆笑

それでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

年越しでペットホテルでご滞在だった、トイ・プードルのくうちゃんです。

のんびりと過ごして、ご飯もおやつもモリモリ食べて元気でしたもぐもぐご飯ピンクマカロン

 

モジャモジャのビフォー

 

 

くうちゃんはオゾンシャワーと炭酸泉シャワーのかけ流しで仕上げましたよシャワー

 

 

サッパリとして、くうちゃんのお目目がはっきりしましたおねがい

 

 

トリミングをして、今日ママがお迎えに来るはずだったけど・・・

ママが乗るはずだった飛行機が天候のため遅れ飛行機

今日中にお迎えに来れなくなり・・・ガーン

トリミングが終わり、帰宅モードになってソワソワしている、くうちゃんに、「 ママ、お迎え明日になるんだって 」と説明しました(^-^;

しばらくは納得いかない様子でしたが、夜こはんを食べたら納得していましたウインク

明日まで頑張ろうネほっこり

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございますお願い

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/