通常営業です~ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

年末年始、ペットホテルのお預かりのワンちゃんが居たので、一日何も仕事がないという日は、昨日だけでした門松・右

いつも参加している、異業種交流会のこじんまりとした新年会に行ってきました鏡餅

交流会の大きな新年会は月末ですが、少人数で新年会の前哨戦をやっていましたビール熱燗てへぺろ

で、私のお正月休みは終了で、今日から通常運転でございます爆笑

 

それでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

いつもご愛顧いただいている、ミニチュア・ダックスフンドのクッキー君です。

最近すっかり私に馴染んで、お迎えに行くと嬉しい顔で奥から玄関に出てきてくれますウインク

 

シンクに入ってビフォーをパチリカメラ

 

 

クッキー君は、オゾン浴が大好きでbus+.ウットリしたお顔で入浴してくれますラブラブ

 

 

オゾンシャワーと炭酸泉シャワーで皮脂もサッパリしましたよキラキラ

 

 

クッキー君は毛を短くカットしてから、全部の毛が綺麗に揃って伸びてこないので、伸びた毛だけを馴染ませるようにカットしますはさみ

 

 

トリミング後は、おやつを食べてご機嫌モード音譜

 

 

お次は、三回目のご来店の、ヨークシャ・テリアのベル君です。

のんびり屋さんの大人しい男の子です照れ

モジャモジャのビフォー

 

 

全体を短くカットしてフィニッシュクシはさみ

 

 

あっち向いて・・・

 

 

こっち向いて・・・

 

 

半目の可愛いお顔が撮れましたカメラおねがい

 

ベル君もトリミング後は、おやつを食べてご機嫌さんで帰られましたもぐもぐピンクマカロン

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたお願い

 

さてさて皆さま、お正月休み、終わりましたか?

色んな宴会に顔を出しすぎて、飲み疲れ、なんて方はいませんか?

寝正月をしながら食べてばかりいて、お正月太りしてしまった方はいませんか?

冬休みの宿題( 課題? )がまだ残っている方もいるかな?

シフト制の仕事で、お正月も仕事で、ほとんど休んでいない…という方もいらっしゃいますよね?

 

色々なお正月の過ごし方がありますが、皆さま、今年の目標を決めてスタートしましたか?

なし崩し的に新年のスタートでは、もったいないですからねウインク

それでは皆さま、もうしばらく世間のお正月ムードをお楽しみください爆笑門松・右お雑煮

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございますおねがい

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/