あけましておめでとうございます☆ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

2018年、あけましておめでとうございます門松・右

今年もよろしくお願いいたしますおねがい

 

皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか?

初詣には行きましたか?鳥居

お餅は食べましたか?お雑煮

お雑煮と言えば、全国各地で様々な作り方がありますねニコニコ

私が生まれ育った福井県では、お雑煮と言えば、お味噌汁仕立てです。

白菜やニンジン大根などのお野菜をいれたお味噌汁に、お餅を入れて柔らかく煮込みます。

食べる前に、カツオ節をふりかけて頂きますもぐもぐ

私の住む石川県では、お醤油ベースのお澄まし仕立てのお雑煮だそうで・・・

私としては、あまり馴染みがないので、我が家のお雑煮は福井流ですてへぺろ

 

今日お客様ワンコの、ポメラニアンのらなちゃんのママから、お年賀の写真付きのlineが来まして・・・

それがとても可愛いので、当店のお年賀の写真にも使わせて頂きまーすラブ

 

 

らなちゃんが鏡餅に・・・鏡餅

しかもらなちゃんの何とも微妙な表情・・・爆  笑

可愛いお写真を、ありがとうございましたほっこり

 

さてさて、今年の当店の年越しは、いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのくうちゃんがお泊りです爆笑

 

 

食欲旺盛ご飯快便で金元気ですニコニコ

 

 

パソコンをしている私の上に乗ってますあせる

 

 

 

 

みんな私の脚の上に顔を乗せる子が多いのに、くうちゃんは私の手に顔を乗せます・・・

 

 

くつろいでいますほっこり

 

さてさて皆さま、新年という事で、今年の目標は立てましたか?

私の今年の指標は・・・

『 目の前の事を一つ一つ丁寧にこなす 』

ですかね(^-^;

 

何でも一度に慌ててやろうとするのではなく、色んなことを丁寧に。

という感じですウインク

 

それでは、今年も張り切ってまいりますので、2018年もトリミングサロンももを、どうぞ宜しくお願い致しますおねがい

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございますお願い

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/