娘よ、、、信用してまっせ | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

世の中で、子供から親に向かって、、、


「私を信用してないの!!」


、、、ってなかんじの言動が出ることがあります、、、



帰りが遅くなったり、、、


門限についてだったり、、、



娘よ、、、父ちゃんは信用してまっせ!!(なぜか大阪弁)



ただ、人生経験の少ない時は、


判断力、対処力、、、などが未熟です、、、


、、、なので、今の経験値から門限を決めとんじゃ(なぜか岡山弁)



18時以降は、今の経験値で十分対処できない、、、


と思うから、今は18時にしちょん(なぜか大分弁)



経験値+αの設定にしているつもり、、、


+αの克服が、門限を遅くしていくような感じ、、、



信用していないから門限を決めたり、


門限が早かったりするんじゃないんでっせ、、、



経験値を上げて成長していくと信じているから、


門限を決めとるがね、、、(なぜか名古屋弁)



世の中では、信用を履き違えて、


放任になっている様相を目にすることがある、、、



放任は履き違えると(責任)放棄となる、、、



、、、と、女の子の父親をしみじみ実感する


出来事があって、色々と考えた夕飯前、、、



こんなことは朝飯前!!で対処できるような


父親にならなくては、、、ニコニコ



、、、娘は友達と映画を見て楽しかったそう、、、


、、、よかよか、、、(なぜか長崎弁)