とよたビジネスフェア《終了》 | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

遅くなりましたが、、、


とよたビジネスフェア への出展、無事終了しましたニコニコ





お陰様で、色々な方々との出会いがありました音譜


ブースにお越しいただき、お話させていただいた皆さま、

ありがとうございました。






競輪の志智選手の写真が花を添えてくれましたキラキラ



他のブースをまわる中で、色々と良い物を見せて頂きました。


これを機に、ご縁が広がるような気配がした愉しいひとときでした。



サイクルモードとは異なり、BtoBの展示会なので、


葵精工 さんとTriMind のコラボ商品の誕生!!


、、、といった感じの展示となりました。



今後、足巧 を皮切りに、豊田市のモノづくりの活性化に


微力ながら貢献できればと思っています。



既に、2つのアイデアが、カタチニなるべく進行中です。



2つとも特許性があるので、手続きも進めていく予定です。



作業服、ジャージ、道着、、、と、何やってんの???


、、、と言った感じの私ですが、


自分なりには筋を通しているつもりですので、


今後の展開を応援して頂きますようお願いいたしますm(_ _ )m



、、、こんな中、、、確定申告もめどがついてきたので、


、、、《動理 第10号 》の制作に取り掛かります、、、


、、、発行は10日の予定、、、遅れないように努力しますドクロ