眼科のこと【続々々々報】 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




ども☆尚です(・ω・)





昨年からずーっと通い続けてる眼科。





何の話か忘れてしまった人とか

最近読み始めてくれた人

前回までの記事は

こちらからどうぞ↓



・真面目に眼の話
(2013.10.31 更新)


・眼科のこと
(2013.11.18 更新)


・眼科のこと【続報】
(2013.11.20 更新)


・眼科のこと【続々報】
(2013.11.27 更新)


・眼科のこと【続々々報】
(2013.12.10 更新)





前回から1ヶ月後の検診という事で

今日行ってきました。



まだやっぱり跡が残っているけど

眼底検査もしたけど

悪化はしてないみたい。







今日で終われるかな?







なんて淡い期待をしてたけど









先生「じゃあ次回は2ヶ月後に経過観察で来て下さいね。」









らしいです(´・ω・)









しかも!









先生「目薬追加で出しておくので、まだもう少しの間、3種類点眼続けて下さいね。」









点眼も継続(つД`)









さっき上で

過去の記録をまとめて改めて見てみると

次の検査へ行く頃には

なんと約半年!







長引いてるなぁ(;´ー`)ハァ







いやでも今出来る事は

しっかり点眼続ける事なので

文句言わずに続けます(*≧Д≦)ノ





またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね