センスの問題? | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




どもども☆尚です(・ω・)





コンビニで

カップスープとかカップのスープパスタとか

よく買うんだけど



レジにて

殆どの店員さんは

スプーンを付けてくれるけど





たまに





お箸とスプーンどちらにしますか?





って、聞かれたり





先割れスプーンを付けてくれる店員さん
(これはコンビニによる)





とか





中には





割り箸を付けてくれる店員さん





とか(笑)







個人的には

スプーンがありがたいけど



この前、知人とそんな話をしていたら









知人「あぁ~それは店員さんのセンスが問われますねぇ。」









って、言ってたのね。





コンビニとかで働いた経験がないので

この辺がどのように位置付けられてるのか

私にはちょっと解らないけど







センスの問題かぁ…(´・ω・)









それって









尚「カレーライスを箸で食べる人が居るのと同じ事(・∀・)?」









って聞いたら











知人「それは違う(笑)」









って言われたけど









何が違うのかよく解りません(笑)









センスかぁ…。







難しいテーマだな(* ̄ー ̄)







またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね