風邪の治し方 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言




どもん☆尚です(・ω・)





年始早々、熱を出して

風邪で正月は寝込んで



だいぶ回復はしたけど

何だかスッキリせず



日によって波があって

割と調子の良い日もあれば

鼻水が止まらない日もあったり。





よくよく考えてみると







2014年に入ってから、絶好調に体調がイイ日って1日もない(*≧Д≦)







よく睡眠取っても

スッキリ治らないし





風邪の治し方を完全に見失ってる(´Д`)





そんな気分です。





昨晩は

昼間ずっと寝てたので

夜眠れなくなってしまい

布団でゴロゴロしながら

結局眠れず朝を迎えました。









その反動で、今猛烈に眠い(* ̄¬ ̄)







風邪を治す秘訣は睡眠だって

誰かが言ってたけど

寝過ぎなくらい寝ても治らないし

どうしたものか…(´・ω・)ウーン





言うてる間に1月が終わりそうです(苦笑)







またねん(・ω・)ノシ



ペタしてね