Tri Mebius 情報関連 | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

Twitterやってると、ふっと思ったことは、だいたい呟いて終了。




すると、中々ブログ更新が続かないんだよね。






ぁ、個人でTwitterやってます。




フォロー宜しくね。




■Tri Mebius ヴォーカル:尚-nao- Twitter■


http://twitter.com/Nao_TriMebius




業者や、スパム的な人じゃなかったら、相互フォローしてます♪






Tri MebiusのオフィシャルTwitterもあります。




これは、メンバーが呟いたり(主にドラムのKENTAが多いです)


オフィシャル情報を、いち早く流したり、ライヴ情報のアップとかしてます。




こちらも、宜しければどうぞ。




■Tri Mebius オフィシャル Twitter■


http://twitter.com/Tri_Mebius






それと、あんまりよく解ってないから、まだ放置?というか模索中の




Facebook






こちらも、Tri Mebiusで開設されてます。




曲の試聴や、写真とか、今後色々追加していくので


Facebookやってる人は、覗いてみて♪






■Tri Mebius オフィシャル Facebook■


http://www.facebook.com/pages/Tri-Mebius/224841980958932








「おぃ、尚!今日は宣伝ばっかりかよ!」




って、思った、そこのアナタ。






今日は、宣伝ばっかりです、すみません(笑)






ぃゃ、だって


そういえば書いてなかったなぁ。


と思ってさ。




悪気はないの!宣伝というよりむしろ、個人的なメモ(笑)




「そういえば、Facebookのアカウント開設してたけど、URL忘れたなぁ。


連絡来てたメールも消してしまったわ。」




とかなっても、これで大丈夫やん?






皆さんにもお知らせできて、私も忘れない!




これめっちゃ良いアイデアでしょ?! ね?!(ドヤ顔)








………(-ω-)








ちょっとテンション上げすぎた(反省)。




しかも最近、海外の人とメールし過ぎて、「ドヤ顔的表現」に、違和感を感じなくなってきた。




海外の人に何かを頼んで、完了の報告が来ると、日本語訳したら


「どぅ?!凄いでしょ?!」


みたいな表現が、添えられてる事もしばしば。




もうちょっと英語勉強して、そういう表現が自然と使えるようになりたいなぁ。






また夜に書きに来ます!




今度は宣伝ばっかりじゃないブログを!(笑)