NHK-FMオンエア終了!! | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

無事、オンエア終了しました!


…って言っても、別に自分が出演した訳じゃないんだけどさ(笑)



今回、紹介して戴いた番組は、毎月最終日曜日に放送されてる番組という事で。


そぅ、月に1度しかチャンスがない、極めて貴重な枠なのです。



ホントありがたい!


NHK-FMの音楽プロデューサー様、ありがとうございます(涙)



始まってすぐの3曲目でオンエアして戴きました。


その後、パーソナリティーの方のコメント&アーティスト紹介♪



今まで、色んな感想って貰ってきたけど、今日の感想が、ぶっちぎりやわ。


一生忘れないと思う。



だって…



「日本庭園で流れててもおかしくないロック」



ぃゃ、勿論、コレだけ聞くと、ちょっと勘違いが生まれそうだね(笑)



聴いてくれた事がある皆さんには、周知の事実。



Tri Mebiusのコンセプトは


「古き良き時代と、新たなる時代の融合」


コレね。



楽曲の基礎部分とか、歌メロとかが、ちょっと懐かしい感じがして

でも、どこか最近っぽい要素もある。ってのが評価なんだけど。



そういう要素をパーソナリティーの方も、感じて下さったようで

その感じた事のたとえが


「日本庭園で流れててもおかしくないロック」


って訳です(笑)



ぃゃ、何かもぅ…ありがとうございます(笑)



私は、結構日本製とか、和風って好きで、趣味で茶道もするし

メタルやロック大好きです。


でも、日本庭園では、メタル聴きたくない(笑)



日本庭園って、静寂が似合うと思うしね♪



あと、私の容姿?に関してのコメントもありましたが(笑)



NHK-FMで


網タイに妖艶な目付き


って言われてしまった(笑)



あと


後ろの男性陣を従えてる


って、女王様?!的なイメージのコメントもありましたが(笑)



そんなコトしてないです!(笑)


網タイは事実やけどさ。



因みに、資料で提出した写真はこちら。



raison d'etre~存在意義を問わない日記~-Tri Mebius アーティスト写真


色んなこと、ひっくるめて。


本当に貴重な経験になりました。


オンエア聴いて下さった皆さんも、ありがとうございます!



5/27()放送分にて、紹介された楽曲を、こちらから聴く事が出来ます。



NHK-FM「インディーズファイル」

2012527日放送のオンエア曲

http://www.nhk.or.jp/indiesfile/list/list120527.html



紹介して戴いた楽曲「Promised Sense」は

5/16に発売されたばかりの2ndシングルのタイトルトラックです。


c/wに収録されている「Last Reason」は、対照的に激しい楽曲になってます。


イイなと思ったら、是非、買って下さいね♪


Promised Sense/Tri Mebius
¥1,050
Amazon.co.jp