【速報!!】本日NHK-FMにてオンエア!! | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

めっちゃ緊急速報で、ごめんなさい。



実は私も昨晩、急遽決定の連絡を戴いたので。。。



5月16日に発売されたTri Mebius 2ndシングル「Promised Sense」が

NHK-FMにてオンエアされる事が決定しました!!!


私もびっくり(汗)



FM放送でも、NHK-FMだから、全国で聴けちゃう!



以下、詳細です。



NHK-FMにて、5/16発売になった「Promised Sense」が放送されます。

【詳細】
5月27日(日)
午後9時~午後11時(120分)
NHK-FM「インディーズファイル」


ラジオで全国オンエアの他に、NHKネットラジオ「らじる★らじる」でもオンエアされます。

「らじる★らじる」はパソコンは勿論、スマートフォンアプリもありますので、移動中でも、ラジオがない場所でも、対応スマートフォンがあれば、NHKラジオを聴く事が出来ます。

「らじる★らじる」

http://www3.nhk.or.jp/netradio/



また、オンエアされた楽曲は、音源の一部を番組ホームページ内でも公開(ストリーミング再生)されます。


「インディーズファイル」
http://www.nhk.or.jp/indiesfile/


※ラジオ受信周波数は各地域にて異なります。



凄いでしょ?!


応援してくれる人たちのお陰です!

これが放送されて、どれくらい効果あるか?とか未知数だし、自己満足って言われても良いねん!



NHK-FMの番組プロデューサーに、認めて戴けたってだけで、本当に嬉しい!



全国各地から聴けます!

宜しくね!