スカイツリー | raison d'etre~存在意義を問わない日記~

raison d'etre~存在意義を問わない日記~

Tri Mebius(トライ・メビウス)Vo:尚-nao-の日常的戯言

今日はスカイツリーのオープン記念日☆


朝から各ニュース番組で、めっちゃ取り上げられてたね。



私の知り合いは、今日一日、スカイツリーに関するニュースとか見過ぎて



「そろそろスカイツリー飽きてきた」



って言ってたわ(笑)



ぃゃ、これからもっと盛り上がるんじゃないの?(笑)



昨年から、何度か東京行ってるけど、まだスカイツリーは見た事ないのよね。



別に展望台に上りたいって願望はないけど、見てみたいってのはある。



今度、東京行く時は見に行こうかな?

でも大体、東京行く時はスケジュールがキツいのよね。。。



この前、シングルのツアーで東京行った時に買ったお土産で

じゃがりこがあるんだけど、1箱に小袋が何個か入ってて、1つファスナーマスコットが付いてるねん。


数種類あるけど、たまたまスカイツリーのバージョンが入ってた(・ω・)!




raison d'etre~存在意義を問わない日記~-120519_160436.jpg


ちょっとテンションあがった♪



スカイツリー見に行ったよ~って報告あったら、是非聞かせてね♪





-----


2012年5月16日

2nd シングル発売しました!


Promised Sense/Tri Mebius

¥1,050
Amazon.co.jp