背中の美学 | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

こんにちは爆笑
トレーナーの與儀です。

背筋が真っ直ぐ伸びている
人を見ると気持ちよく感じます✨

自分で見る事は
滅多にありませんが、

運動好きの人かな」
「信頼出来る人だな」
「自信がみなぎっている

とても良い印象を受けます爆笑

割れた腹筋や厚みのある胸板と
同様に意識をしてほしいです!!





年齢を重ねても
背筋の伸びている人で
あってほしいと思います。

逆に若い人でも
背中が丸まっていたり、
女性であれば膝の曲がった
状態で歩いているのは
良くないと感じますガーン




身体の機能をしっかり使って
綺麗な姿勢を保つためには
ストレッチやトレーニングが
必要ですウインク

硬くなっている部分は緩め、
弱い部分は引き締めるグッ

背中の美学を多くの人に
伝えていきますグラサングラサングラサン

♪♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪♪

トリム広島