バレンタインデー | Pro Personal studio Trim (トリム広島)

Pro Personal studio Trim (トリム広島)

パーソナル専門店だからできるお客様のニーズに合わせたストレッチ&トレーニング

どーも!
長野です!


今日はバレンタインデー🎁🎉


一応男子なので
朝からそわそわしております🤣w




バレンタインといえば
チョコ🍫🍫🍫🍫



チョコといえば、、

そう、、











ポリフェノール☝️☝️






ポリフェノールって
聞いたことはあるけど
何???って思う方は多いはず☝️


そんなポリフェノールについて
少しばかりお話を🤗



ポリフェノールとは
動脈硬化予防に効果があり、
身体のサビや
活性酸素を退治してくれる
すごいやつなのです😳

さらに
数多くの研究を通じて、
多彩な機能が次々に
明らかにされており
今とても注目されています☝️

緑茶、赤ワインなど
ポリフェノールが含まれた
食べ物はいろいろありますが、

チョコレートの材料である
カカオ豆にもポリフェノールが
たっぷり含まれています😊

実はこのポリフェノール、
自然食品から摂取することが
非常に難しいのです☝️



そんな中、
自然食品であるカカオ豆を
丸ごと使い、
ポリフェノールたっぷりに
仕上がったチョコレートは
実はとても貴重な食べ物といえます☝️


この情報を知っているのと
知らないのとでは、
バレンタインデーに貰う
チョコレートに対しての
有り難みが変わってきます!!😂

ということで
今年はいっぱい貰えますよーに🙏🙏

♪♪★☆ トリムホームページはこちら ☆★♪♪

トリム広島