忘れてぇたぁ★ | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

キモっ!!!まじでキモイ!!!

うげぇ…回転膝蹴りをかましたくなるような、口調から始まりました…。



何を忘れていたのかというと、テーマに『game』があったということですかね。

ここ最近、現在進行形で進めているゲェムがないのですっかり忘れていました。

優花さんが『ドラクエ』をやっているみたいで、なんだか楽しそうだなぁって思います…。

でも、私には『ドラクエ』が向いてないんだよね…街の外へ出るのが億劫で(ヲイ)



あ、そこはさ…引きこもりだからさ(ヲイ)



昨日、予告したとおりゲェムしてました。

朝、起きたらすでに時間は10時過ぎ(最近、寝つきが悪くて早くて2時なんで…)

起きてボーっとしていたら、机の上に紙切れが…。なんだろう?と思って読んでみると

母親の字で


【花男録画しておいて!!!】


ふと、新聞を見たらすでに終ってました(笑)

録画して欲しいんなら、家出る前に起こせよ!!!まったく…自分が家を出た時点で

寝てたんだから、起きるわけないじゃん…寝てたよ、しっかりと。



それから気を取り直して、せっせと自室からPS2等を運びます。

あと、ノートパソコンを起動させます。え?理由ですか??攻略サイトを見ながら

やるんです…。前のノートの時もよくやってました。んで、にあん嬢に『ヲタだな』って

言われた記憶があります。はい。『コードギアス』のゲェムに関しては、どうしても

攻略本を買う気にならないんだよね…なんでだろ?よくわかりませんけどね。

ということで、せっせと『コードギアス』を始めます。



前日、とあるギアスサイト様でこのゲェムの感想を読んだのがきっかけで

軍人編の純潔派編をやってみたくなってね…がんばりました!!!

オレンジ節炸裂で大笑い。本当、主人公が言うとおり実力があるのに空回りしている人です。

そしてヴィレッタさんの色気も炸裂!!なんだよ、あのお弁当の時の格好!!!

完全グラビアアイドルの格好じゃないのか!!って思いながら爆笑。

それをクリアして、今度は軍人編だったということもあってルルーシュの声を全然聞いて

ないなぁと思いまして、学園編のブルームーン編にしました。ED狙いはナナリー(笑)

これも爆笑!!!妹を取られまいと、威圧してくるお兄様(笑)付き合うことを許してくれた時に

主人公が『兄さん』って言ったら『そういうのはやめろ!!』ってかなり言ってた。

んでもってデートは3人って…どこまでシスコンなんだよ、ルルーシュ。

そして、次は学園編の生徒会編にしてみました。ED狙いはスザク。

まぁ、あまり選択肢で困るような会話はないのですんなりと決まりましたけどね。

ただ、あの山登りでのシーンにまたもや爆笑!!!


押し倒された!!!(笑)


しかもそれを会長に『抱き合ってたんだってね~』と誤解される。

笑うしかねぇ!!!さらに、学園祭の時の出し物でコスプレ喫茶に入ってノリノリでコスプレを

するスザクがなんだか…キモっ(ヲイ)あの格好はないだろう??なにせ筋肉質だから

かわいくないんだもん…ルルーシュのウエディング姿の方がよっぽどマシでした。

まぁ…最後は、お決まりだから切ないんだけどね…うん。

にしても、このゲェムの主人公の天然キャラっぷりが笑えます。

しかも、後姿と横しか写らないのですがかなりかっこよさげに描かれているのが笑えます。

だからさ、男に対して『オレを好きになれ』っていうギアスはやめたようがいいと思うよ??

にしても、なかなかCGが集まらないのが哀しいデス。



まぁ、間にKH2のグミシップをやったりしていたんですけどね。

KH2は目的が最強武器を作ることなんですけど、材料がなかなか集まらないんだよね…。

なにせ足りないのが、あまり手に入らないオリハルとオリハルコンなんだもんっ!!

あとはあるのになぁ…。あれ、デザインも素敵だから早く手に入れたいところです。

KHでレベル100にして、最強武器も手に入れたのに…そのデータが消えるという事が

あったのでショックなんだよなぁ…あれ、本当にショックでしたもん。


大神の2とか出ないかなぁ??出たら買っちゃうだろうな。


あ、その前にKHシリーズの新作がDSで発売されますね。

主役はロクサスですよ!!ロクサスは2刀流だから好きです。アクセルも主要キャラだし。

しかし、KHをDSでってことは?何か操作方法がややこしそうな気がしますね…。

のちのちPSPでも違うキャラでソフト出るっぽいし…。

これが出たらPSPを買おうかなって思ってたりします…その前に自分DSを買うかどうするか。



ゲェム好きなんだよな…私(笑)


+++



そんなゲェムをした後に、病院へと行くのですが…ややこしい患者ばっかりでした。

話は長いし、来るのみんな遅いし…患者さん待ち時間が長いって帰っちゃうし。

電話は頻繁になるし、やることいっぱいだし…何よりも、あまり夜はレントゲンを撮らないのに

3枚も撮ったってことですかね??いやぁ…本当に、疲れました。


明日は母親はどうやらお出かけらしいですよ??

ということで、おさらい程度にDVDでも見ようかなって思っています。

なんか、今書いている所の記憶が曖昧だからね…本当、シナリオ集欲しいわ(大笑)

似たようなのあるけどさ…家に(笑)

そういえば、この前事務所のお昼休憩中にいろいろとヒロインのこれからを考えていたのですが

すごい設定になってきました…かなり、私に遊ばれてるんじゃねぇの?って感じ。

でもまぁ…一つありえないだろっって自分で突っ込んだ設定がありましたけどね…。



ネタなんてそんなもんです!!!



いい加減、早く寝れるようになるといいなぁ…。

原因はわかってるさ…暑いだけです。いや、本当に…暑いんだって、私の部屋。

夏は暑く、冬は寒くです…。