『悲しみなんてカッコいいモンを背負うにゃ オメーはまだ若すぎんのよ』 (「BLEACH」から抜粋)
念願の腕時計ですよ~あははは。
実は腕時計を持っていなかった私。大学のテストの時が一番困りましたさ(ヲイ)
高校の時はミッフィーの時計とかを愛用してました。あ、大学の時は時々ですが懐中時計を使ってた
記憶があります…でもあれ秒針がうるさいので、あまり使っていない記憶があります。はい。
ちなみにコレ、お店に昨日入荷したばかりの新作らしい(笑)
本当は同じメーカーーの違うやつが欲しくて眺めていたのですが、お店の人にそう言われてしまえば
買うしかねぇ!ってことで…予算を大幅に上回ってしまいましたが購入したわけです。
色は黒(ツヤ消し)とシルバーがあったのですが、シルバーにしました。明るいし。
高校生の時からこのメーカーは目をつけてて、普段使い用に、いつかは買うぞと思ってました。
メーカー名は【ZUCCA】です。母親にそのことを言ったら「フランクミュラーが欲しいんじゃないの?」と
言われましたよ…。それは一生物だから、まだ買えないし買うお金もないよ!!!(涙)
本当ならば、街中に今日折角出たのだからデパートとかで買いたかったのになぁ…。
近所の某ショッピングセンターで購入しましたから!!!(爆)
明日から仕事にしていこーっとwとりあえずですが、新作とかに弱い私。
母親と父親はペアウォッチなのですが(ちなみにアニエスb)それは限定商品だったらしい…。
家族全員がそれに気づかなくて、電池換えたりお店に行ったりして店員が見ると大抵こういわれます。
「それ、限定品で今手に入らないんですよ~」と。そう言われて気づく私達…。
ちょっと早めの自分への誕生日プレゼントです(早すぎだろう)
そういえば、昨日の夜に別館を更新しました。
ずっとしまいこんでいた小説と、別荘を更新。昨日書いていたのですが、わけがわからなくなりました。
まぁ、読んでくださればコレ幸いですので…はい。
久しぶりにしっかりと洋服を選んで着た気がします(笑)
ハーフパンツだったし…ブーツだったし…カバンもヴィトンだったし(爆笑)
あ、でも予想以上に風が強くて寒かったので上着着ればよかったなぁと反省はしました。
よぉーし、この格好で忘年会いこーっと(ヲイ)はっ!鍋ならばもしかして座敷かなぁ???
だったらブーツは嫌かもしれない…うん。
あ、時計と一緒にファイアーキングのマグも写しておけばよかった(反省)
