『力なき正義など ただの無能だ』 (「07-GHOST」から抜粋)
昨日、今日と夕飯にビールを飲んでいるアルエさんです。
今日飲んだビールはおいしかったぁ~東京でもんじゃを食べたときに飲んだビールと同じ
だったんだけど、やっぱりおいしいねぇ・・・(すっかりおっさんです)
ちなみに【エビス】ですけどね。1本はとてもじゃないけど、飲めないのでグラス一杯です。
野球を見ながらビール・・・やっぱりおっさんなんだな・・・。
前まで通っていたCD屋さんのポイントカードの期限が迫ってきていたので、とりあえず
何かを買おう!となって、BONNIE PINKのベストを購入してみました。
SEAMOのアルバムとかあれば買っていたかもしれないけどさ・・・あとスガシカオ。
スガシカオの方は9月にアルバムを出すらしいので、ちょっと考え中です。うん。
危うくですが、4200円のサントラを買いそうになってました。さすがに見ていない映画の
サントラを購入しようとはちょっと思わないです・・・。
午前中はずっとクラシックのCDを聞いてました。多分、【のだめ】と【キス】の影響だと思う。
今日梅雨明けしましたねぇ。やっとです。夏本番ってとこでしょうか?
体は軽く夏バテ気味なんだけどさ・・・あははは(乾いた笑い)
そして部屋の掃除が終わっていません・・・。
なんか机を最近使ってないなぁと思ったら、埃がものすごくたまってました。
丸テーブルで書くのは足りてるからなぁ・・・。ついついここで何でもやってしまうのでね。
明日は給料日だぁ~wwww
これでやっと美容院にいけるっ!!って、来週の土曜日にすでに予約済ですけどね。
しかも、仕事中にお店の前を通ったところを見られていたらしい・・・あははは。
って、結構前の話じゃんか!!!
んでもって、このお金が無い時にMY日傘を購入しました。
なんか最近、外を歩くことも多いのでね。ただでさえ夏弱いのに・・・それこそ熱中症に
なってしまいそうだからね・・・水分補給も忘れないようにしないとねw
そういえば、8月ということでもっと夏らしくTOPを変更しました。
そして今から、別館の方もちょこちょこっとイジルつもりです。いい加減、続きも書かなきゃ。
二度寝をしたから元気だけど、母親に高校野球のことで起こされたので微妙です。
決勝戦に出れるようだったら、見にいってもいいかなぁ?と思っていたのですけどね。
ムリでしたね、相手があの強豪校だからね・・・途中までは勝っていたのになぁ。
え?吹奏楽部が応援に行ってないからって理由ですか?そりゃアナウンサーにも
「○○高校は吹奏楽部の応援がないですねぇ」とか言われちゃうよ!!!(笑)
顧問が仲悪いらしいからねぇ・・・甲子園に出るならば、応援に行ってやるとかって言ってました。
そんなんでいいのか???
さっさと寝て、明日に備えようっと~ww