部屋の掃除第一弾。 | 千夜一夜の夢物語

千夜一夜の夢物語

何気ない日常、それはありえない非日常。

いつもどおりの現実、しかし考えるのは非現実。

当たり前の事実、捻じ曲げられた虚構。

『ケンカは洒落じゃねぇんだぜ?』 (「ONEPIECE」から抜粋)



とりあえず、クローゼットにしまう漫画は全てしまいました。少しスッキリ・・・。

が・・・漫画が増えたために、ケースが足りないので散らばっている状態です・・・。

特にベッドの下なんて無法地帯ですから(笑)アレだけ売ったのに、まだあるなんて(涙)

とりあえず、配置を考えなきゃいけなくなりました・・・。


DSの箱だけは、私の部屋にあるのですが本体はリビングにおいてあります。

まぁ・・・母親も半分お金出して買ったわけだからね・・・マリオは私のお金ですけどね。

なんだかんだ言って、母親も楽しんでいるのでよしとしましょうか。


今日は午前中で仕事が終わってしまって、事務所へと戻ってから少しやることはあったのですが

それもあっという間に終わってしまいましたからね・・・そしたら、再び出かけてきて欲しいと言われて

車に乗ってちょっくら出かけました。死ぬかと思ったよ・・・あの暑さに(涙)

今日は早く帰れる~とかって思ったら、そうも行きませんでした。15分の残業(爆)


8月に入ったらS子に連絡取らなきゃな・・・うん。