1度習えば結果がでるって本当? | 筋膜調整サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

筋膜調整サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

諦めていたことにまた挑戦して欲しい。皆様にとって「きっかけ」が生まれる場所でありたい。全力でサポートさせて頂きます!


テーマ:

筋膜調整セラピスト、理学療法士の半田です。

 

 

 

ばね指や腱鞘炎

 

悩んでいる人はめちゃくちゃ多いのに、しっかりと改善まで導けるセラピストは多くいません。

 

理由は簡単です。

 

「腱鞘」に注目しすぎているからです。

 

 

 

 

ばね指・腱鞘炎を施術する場合、「腱鞘が原因である」ということから一旦離れてみましょう。

 

すると,びっくりするくら改善に導いてあげられます。

 

 

 

 

セミナーでは,腱鞘から一旦離れて,筋膜を整える方法をお伝えしています。

 

するとすぐに結果がでます。

 

 

 

 

「すぐに結果がでる」というと、

専門家の方からはご批判をいただくこともあります。

 

「そんなわけない」と。

 

私も,かつては嫌いでした。大嫌いな言葉でした。

でも,今は,私が使ってしまっています(笑)

 

1度習った方々が、どんどん結果を出してくださっているので、

「すぐに結果がでている」ことに間違いないからです。

 

 

 

受講生からいただいた改善報告をご紹介させていただきますね。

 

 

 

奥さまのばね指を治療してみたという方。

 

 



 

いかがですか?

良くなってますねー!!!

お伝えしたことを,そのまま実践していただければこうなります。

 

 

 

私が、ばね指・腱鞘炎の施術を多くするなかで,かなりの確率で改善に導けていたので,それをそのままお伝えしていたのですが,こうやって,受講生が結果を出してくださると確信に変わっていきますね!!!

 

やっぱり,あのポイントをしっかり施術すればいいんだって。

 

これは,患者さんにとってもいいことだと思いませんか?

この事実がたくさんの方に届くといいなと思います。

 

 

===========================================

施術に関するお問い合わせ & ご予約

⇒ こちらから

【ホームページ】
Private Physio Salon TRIGGER
(プライベート・フィジオ・サロン トリガー)
港区赤坂7-6-9赤坂ONビル201

 

===========================================

 

 

 

 

 

 

 

 

TRIGGER(東京港区赤坂)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス