不思議と外脛骨の痛みが無くなりました。 | 理学療法士サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

理学療法士サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

諦めていたことにまた挑戦して欲しい。皆様にとって「きっかけ」が生まれる場所でありたい。全力でサポートさせて頂きます!


テーマ:

筋膜を整えて健康を取り戻す

 

筋膜調整セラピストの半田です。

 

 

 

 

有痛性外脛骨の痛みには筋膜調整がかなり有効です。

 

これは以前から,お伝えしてきました。

 

 

 

 

「安静にして治ったけど,運動したらまた戻った」

 

「リハビリして良くなったけど,また痛くなった」

 

繰り返す有痛性外脛骨の痛みには,筋膜調整を受けることを強く推奨します。

 

 

 

 

「インソールで軽くはなったけど取り切れていない」

 

という場合も,筋膜調整を受けることを強く推奨します。

 

 

 

 

先日,一度施術をした中学生のお母さまから改善のご報告をいただきました。

 

同じ有痛性外脛骨の痛みに苦しんでいる方のお役にたてるならということで,掲載の許可をいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

==========================================

お世話になっております。

 

先月に施術していただき、その後不思議と外脛骨の痛みが無くなりました。

最初は、サッカーすると少し痛みが出たりしたのですが、毎日グリグリしていたからか、いつしか痛みが出なくなったようです。

あんなに整形外科に通って、治ったりまた痛み出したりの繰り返しだったのが嘘のようです。

 

◯/◯ ◯時から予約を入れてましたが、キャンセルさせて頂きたく。

 

よろしくお願いします。

==========================================

 

 

筋膜調整の特徴の1つとして,施術後4日〜1週間後くらいに症状がなくなってくるということがあります。

 

痛み無くサッカーでできるようになって良かったです(^^)

 

 

 

 

お子様が,なかなか改善しない有痛性外脛骨の痛みで苦しんでいるお母さまへ

 

有痛性外脛骨の痛みで安静にしている時間はもったいないです。

 

積極的に筋膜調整を受けられることを強く推奨します。

 

お子様が痛み無く早くスポーツができるようなることを祈念しております。

 

 

===========================================

 

施術に関するお問い合わせ & ご予約

⇒ こちらから

【ホームページ】
Private Physio Salon TRIGGER
(プライベート・フィジオ・サロン トリガー)
港区赤坂7-6-9赤坂ONビル201

 

===========================================

 

【TRIGGERアプローチセミナー】

 

第3回 有痛性外脛骨に対するTRIGGERアプローチ

6月25日(月)13:00〜18:00

https://cloud.conference-er.com/event/c1642852411

 

 

【セミナー情報はこちらもチェック】

1.facebookページ

2.セミナー情報

 

*めまい,ウィーメンズヘルス関連のセミナー情報もございます

===========================================

 

TRIGGER(東京港区赤坂)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス