お休みいただきましたm(__)m | 筋膜調整サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

筋膜調整サロン”Private Physio Salon TRIGGER(トリガー)”

諦めていたことにまた挑戦して欲しい。皆様にとって「きっかけ」が生まれる場所でありたい。全力でサポートさせて頂きます!

開業して1年

元旦と2日はお休みいただきましたが

研修や出張施術、仕事関係以外でサロンを「休業日」にしたのは今日が初!!!





ということで

5月からは不定期ですが「休業日」を設けさせていただきます。





お休み初日♬





昼前から「いきなりステーキ」で300g♬











サロンに頂いたあじさいを飾り、女子力up










今日、つくば方面から届いたハーブティー

ハーブティー飲んで女子力up

ミッキーありがとう!

肉々しかったお口のなかもさっぱり(笑)









道すがら都会での生き方を学び













日大病院へ親父の診察付き添い


手術した膝ももうすぐ正座が出来そう。









時間が出来たので親父を連れて靖国参拝













きれいな庭に癒され











有楽町にて大好きなシナモンに癒やされる



さらに女子力up(笑)





最後に買い物も出来てご満悦(^^)




でも、結局サロンに戻ってきてちょいとお仕事(笑)




どうしても残っていることあると気になっちゃう





そんな性格





今日は自分のため




さ、また明日から誰かの役に立てるといいな!




そんなこんなの初休日でした!




というわけで、繰り返しになりますが

5月から休業日を頂きます。

サロン営業日が以前よりも少なくなります。

ご迷惑おかけします。

施術をご希望の方は、お早めにご検討&ご予約をお願い致します。

トリガー代表 半田