ジャニーズの人気グループのメンバーによる飲酒補導で、なぜか一緒に飲んでたフジテレビの女子アナが吊し上げをくらっている。
だけどさ、芸能マスコミ的なもんで騒ぐのならわかるけど、国家公安委員まででしゃばってきて、女子アナに対して警察が捜査したのかとかいって、わざわざ事を荒立ててどうすんのよ。
国家公安委員なら、神奈川県警の不祥事の方が重要だろう?
普通の企業の会社員、しかも女性一人に対して、国家権力が暴力を振りかざすとは許せないな。
会社も会社だろ。彼女はアナウンサーとして、確かに有名人ではある。
だけど、あくまで役職にあるような人間ではないし、責任を問われる立場の人間ではないはず。
番組プロデューサーやディレクター。タレントを管理しているジャニーズのマネージャーなんかが本来矢面に立って、責任を追及されるべきではないか?
第一、お酒を飲んだのは、タレントだろ!
悪いのは酒に飲まれたタレントだろう?
まるで、アナウンサーが無理矢理お酒を飲ませたかのような報道のされ方だけど、このタレントは、普段からお酒を飲んでるに決まってるよ。生まれて初めて、飲んだ訳じゃないでしよ。
これは一般的経験則からで、事実とは違うかもしれないけどね。
かくいう私だって、18歳のとき、浪人生だったけど、居酒屋で飲んでたよ。
国家公安委員のあんただって、飲んでただろ?
ぎゃあぎゃあ騒いでいたマスコミの記者だって、飲んでただろ?
とやかく言えるのかい?