町田市薬師池 それから あさひなぐ | 脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

名誉も金も、素晴らしい音楽を作り人々を感動させようという気持ちもない、極めて不心得なアマチュアミュージシャンであり、アマチュアアーチストtrifling beetleの遺書。
HP https://www.music-scene.jp/triflingbeetle/

https://asahinagu-proj.com/

 

 

町田市薬師池

 

池での撮影はすぐに終わったけど、その後時間が余って、終わりまではおのおの、スタッフも交えて敷地内で好きに過ごしたそうだ。

優作も超ご機嫌だったとか。

すごく居心地のいい空間だったんだろうな。

 

 

 

 

 

「それから」は森田芳光×優作の映画なのに、すっかり藤谷美和子の脇に追いやられている感じ。

あえてだろうか?

 

まあ現場では優作は、藤谷に対して結構イライラしていたといううわさも聞いたことがある。

藤谷の不思議感度合いは半端ないもんな。

雅俊チルドレンでもあるし(笑)。

そのあたりの軋轢は?

 

小林薫が本当にムードメーカで、ピリピリしがちな雰囲気をよく和ませていたらしい。

 

 
 

 

あさひなぐ

 

いつかできるから今日できる」乃木の坂の懐かしい歌が泣ける。

 

西野七瀬演じる東島旭に下半身露出して声をかけた変態から宮路真春が助けた場所(笑)は八王子・三井アウトレットパーク多摩南大沢前の歩道橋である(笑)。

マニアックです。

 

あと、東島旭、八十村将子、紺野さくらがアヒル歩きをして登らされた「二ッ坂」町田市小山町三ツ目山公園

展望台からの夕焼けは、マジで絶景。

 

町田市はロケなんかに積極的に協力していて有名。

薬師池は「それから」のあの池ですもんね。

優作、薫、美和子、杜夫が勢ぞろいするあの池。

 

https://asahinagu-proj.com/

 

若くして、すでに名バイプレーヤーの貫禄を醸し出している富田望生さんも出ていたんですね。

最近役作りでやせたとかでめっちゃ美人になってびっくりした。