三点認識型 石原君2 拒食症AV女優 水成ガソリン事件 | 脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

名誉も金も、素晴らしい音楽を作り人々を感動させようという気持ちもない、極めて不心得なアマチュアミュージシャンであり、アマチュアアーチストtrifling beetleの遺書。
HP https://www.music-scene.jp/triflingbeetle/

 

三点認識型

三つの点があると、そこに人の顔を見出しがちという、人間特有なの認識癖。

 

 

水成ガソリン事件

 

第二次大戦の時期の日本で、「水からガソリンができた」「石油の生成に成功した」という触れ込みで詐欺をはたらいた事件が多発。

当時の軍の上層部が軒並み騙されたという。

犯人は本多と名乗っていた。

 

直後 航空本部に話を持ち込まれ、近衛首相などにも説明がいき、立会人つきで実験をすることに。

しかしすりかえ行為が確認され、ばれる

直後 本多は逮捕、騒動は終了。

当時、喉から手が出るほどガソリンが欲しかった帝国軍に付け込んだ詐欺事件。

 

 

 

石原君2

 

「大体、ホモと精神病院の患者も一票持っていることが許せない」

石原慎太郎が、かってそう叫んだことがあるとのこと。

また、田中角栄を「売国奴」、小池百合子を厚化粧の大年増。

こいつはどんだけ腐ってんだよ(笑)。

 

こやつは自らがマジョリィティとして、様々な防壁でおおわれて、壁が壁に見えない程の壁によって、それこそ、手取り足取り何から何までしっかりと庇護されているなんてことを考えたこともないんだろうな。

いや、もしかしたら根本的なところで感じているのかもしれないとも思う。

だから、壁の外に対して必要以上に怯えて、攻撃を繰り返すのかもしれない。

チキンか(笑)。

ありだね。

ま、とにかく、石原君、いなくなって寂しいよ(笑)。

 

そうそう、彼は脳梗塞で倒れたときに、自分が障害者であることに限りなく怯えていたという。

以前、障害者施設を視察した際「あの人たちに人権というものがあるのかね?」と言い放ったやつがである。

 

人間臭いというか、ダサすぎるというか、おいおいだな。

ある意味...

迷惑コメントをしてくる●ラ●ッ●シーとかいう学校のセンセーと同じニオイやな(笑)。

 

 

 

 

拒食症AV女優

 

色々な趣味があるもんだな。

性的に興奮するのかい??

男って基本ヘンタイですね。

まあ、どうでもいいけど。

 

自分も初めてできた彼女は拒食症でガリガリだったけど。

付き合ったらそうだったという。

乳房がないことに衝撃を覚えてしまった。

やがて付き合ってヤルたんびに、少しづつ膨らんでくんだけど。

としよも、ふうこもそうだった。

バックボーンが壮絶で、ある意味、三人とも「空の味」以上でもある。

コカ・コーラでうがいとかさ。