爆笑カネやんの美女対談・秘技くい込みインタビュー、スクミリンゴガイ農法って?? | 脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

脱腸亭日常 ~MY TESTAMENT of trifling beetle~

名誉も金も、素晴らしい音楽を作り人々を感動させようという気持ちもない、極めて不心得なアマチュアミュージシャンであり、アマチュアアーチストtrifling beetleの遺書。
HP https://www.music-scene.jp/triflingbeetle/

 

 

 

爆笑カネやんの美女対談・秘技くい込みインタビュー

 

「その豊満なオッパイをいじくった男は何人や?」

「アッハハ、一人だわ」

 

1980年6月20日号(創刊555号記念号)週刊ポストに連載された「爆笑カネやんの美女対談・秘技くい込みインタビュー

藤方佐和子の巻」

の、当時の朝日新聞掲載広告に書かれている文言がこれ(笑)。

今なら速攻アウト。

 

藤方佐和子、って誰やねん??

 

 

その昔、週刊ポストで上のような

「爆笑カネやんの美女対談秘技くい込みインタビュー」

てのがあって、これが困ったことに(笑)、かなり人気で。

 

それに岡田奈々が出ていたことがある
中村雅俊の青春ドラマを卒業し、「事件」に遭い、その後くらいか。

大映テレビでよく姿を見かけたころだ。

 

金田「あのね、オナニーってあるでしょう?」
岡田「ええ」
金田「女の人はいつごろから覚えるもんなの?」
岡田「わかんない。自然にです」
金田「覚えたの?」
岡田「ええ、雑誌なんか見て・・・・」

 

もうカネやん、やりたい放題で、超おもろい(笑)。

これだけエロイことをバンバンやりまくっていたカネやんも、今や鬼籍に入っている。

どういういざこざがあったのか知らないが、発起人であるにもかかわらず、名球会は、なんか退会しているそうだ。

「よく練習し、うまいものを食べ、よく寝て、クソして」がモットーwww

 

 

カネやんの現役時代の成績。

 

完投365
勝利400
敗戦298
投球回5526 2/3回
奪三振4490
64 1/3回連続無失点

 

負けすぎやろ(笑)。

ガッツみたい。

 

 

『おれとカネやん』という漫画もあった。

 

週刊少年キング1973年23号から1975年52号まで連載

連載当時ロッテオリオンズ監督だった「カネやん」こと金田正一を作品のキーマンとし、彼に憧れて野球を始めた少年・勝 三四郎の活躍を描いたもの

 

 

スクミリンゴガイ農法って??

 

逆説的発想が素晴らしい。が、コントロールというか、時期を見誤ればとんでもない悲劇となりそう。

そのあたりのリスク管理が、殊に望まれよう。

確かに現物見たけど、ジャンボタニシ、ごっついよ、あれ、稲食べまくるやろなという大きさ。水田全滅とかも、無きにしも非ずって感じ。

 

 

 

こちらゴールデンアップル系タニシ。

ジャンボの品種改良だったっけ??

これ水槽なんかに入れると、水草全滅(笑)。

 

 

 

こけ取り生態兵器としては、やはりフネアマ貝が一番やね。

コスパ悪いけど、確実性は一番。

 

イシマキガイは短命やし、むらがあるねん。

やるときはやるけど、デリケートやしね。