コールマン 242B ランタン / 530 ストーブ 納品 | trides-point-autoworks トライズポイント オートワークス    ☆ローバーミニ・欧州車・旧車 整備 アウトドア☆

trides-point-autoworks トライズポイント オートワークス    ☆ローバーミニ・欧州車・旧車 整備 アウトドア☆

群馬県で整備工場を営んでおります!
欧州車、ローバーミニ、二輪旧車、国産車等、幅広く取り扱っております!
お車の整備やカスタム、チューニング等お気軽にご相談ください!
キャンプ用ランタンやストーブも取り扱っております。
無言フォローお許しください!

こんにちは、トライズポイントオートワークスです。

 

いつも私のブログをご覧いただきましてありがとうございますウインク

 

今日は、コールマンのランタン モデル 242Bとポケットストーブ モデル 530のお話です。

先日、当店に茨城県からお客様がご来店くださいました。

客様は、当店主の幼馴染のご友人で、幼馴染の案内で遥々茨城県からおいでいただきました。

時間の許す限り、ランタンが欲しくなった経緯などいろいろなお話を伺い、私からも説明をさせて頂き、ランタンとストーブをお買い上げいただきました。

 

今回お買い上げいただいたのは、ランタンでカナダ製モデル242Bの1949年4月製、

もうひとつは、ストーブ(シングルバーナー)でUSA製モデル530の1947年前期製。

どちらも、私のおすすめの商品です。

 

242B カナダ

 

 

 

530 USA

 

 

当店では、ご成約頂いたのちにお時間を頂戴し、すべて分解、点検整備を行います。

お客様の笑顔を思い浮かべながら、念入りに作業をいたします。

完成した後、納品の際には使用方法の注意点を含め点火方法の説明・実演をさせて頂きました。

大変お気に召していただき、大事に大事にお持ち帰りになりました。

M様 遠路はるばる繰り返しご来店くださりありがとうございました。

 

帰り際には、バースデーランタンとストーブのご注文をいただき、期待を胸にお待ちいただいております。

お客様のご期待に沿えるよう、現在鋭意商品のご用意を進めています。

 

当店では、4輪2輪車の整備・販売と、ランタンとストーブの販売や点検修理も承っております。お気軽にご相談ください。

 

関東運輸局認証工場
トライズポイント・オートワークス

 

当店のホームページはコチラ!
http://tr-p-a.com/index.html


群馬県太田市新田木崎町1545-2
TEL:0276-61-3151
FAX:0276-61-3173
毎週月曜日/第三日曜日定休(第三日月は連休となります)