淡路島の新しくできた海沿いの施設 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ちょっと間開きましたが、淡路島旅行の続きですあせる


カリコリゾートからまた1時間ほどで戻り、更に西海岸沿いを北へ🚗



そして着いたのは…





ゴールデンウィーク辺りに新しくできた

淡路シェフガーデン





なんかここワイキキビーチみたい!とテンション上がる爆笑



奥の山がダイヤモンドヘッドに見えない??指差し





屋外のフードコート的なところ





フォトスポットあります飛び出すハート





一通り写真を撮ったら、ちょっと早い夕飯食べますウインク





海鮮漬け丼と生しらす丼





素敵な景色を見ながらの夕食おねがい



ここからのサンセットが綺麗らしいですよ





ではもう帰ります





サービスエリアでお土産買って帰りました





蛇口から玉ねぎスープ!!





久しぶりの淡路島楽しかったラブラブ