急遽決まった渡韓♡チケッティングから旅準備までの備忘録 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ベッキョンのアンコンのチケッティングに参戦できない(仕事で)と知って、更にオンラインもあると知ってアンコン諦めてたけどあせる




友達もどうしようかな悩んでたけど2日間チケット取れたと連絡あって(23時頃)、私もやっぱり行きたいなと沸々と



仕事帰ってくるの遅かったから、

寝る準備してから、melonのサイト見てから寝るかっていう軽いノリで見てたら残席ある!!



戻りのチケットあると思ってるからそこまで急いでないけど



日曜(オーラス)が埋まりそうと思ったから日曜だけキープして寝た(決済した時間見たら次の日になってた)



次の日、友達とアンコンに行く気満々になったので、仕事の休憩中に早速飛行機とホテルを押さえウインク



友達と飛行機は出発地も違うから時間もバラバラだけど、ホテルは一緒のホテルにしたラブラブ



土曜のチケットどうしようかなぁとスマホから見てたら、どセンターのスタンド席がポンっと現れたからポチッとしたけど、スマホだと決済画面でエラーが出てしまうガーン



とりあえず仕事から帰ってきてしよー



仕事から帰って、ご飯食べてお風呂入ってから21時頃だったかなぁ



パソコンでmelonサイト見てたら良席がたまにポッと出る!



ということで、土曜日スタンド1階席ゲットできました口笛



日曜日の方も欲が出て、一旦キャンセルして、どセンターのスタンド席取れました爆笑



はじめに取ってたのは右寄りのスタンド1番後ろだったから、センターのスタンドってだけでも嬉しいのに数列前に行けたことも嬉しい照れ



ということで、急に来月の渡韓が決まり、バタバタな日々を過ごしてましたウインク



エアとホテルで7万台と、ライブチケット代合わせたら10万越えですねニコニコ



エアはチェジュにしようと思ったけど、LCCなのに高くてやめましたあせる

前回の渡韓に続きアシアナが安かった!

ホテルは江南地区🏨



2泊3日のライブ遠征だけど、カフェ巡りもできるといいなぁラブラブ