ベッキョンのアンコンのチケッティング! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ベッキョンのアンコン



昨日のブログで、

日曜のチケットだけ取ったとブログに書きましたが、土曜日も取りましたウインク



土曜日は2階スタンド後方は空席が多かったので

(日曜はほぼ完売かな)



どうしようかなとずっと座席を見てたら、スタンド1階に空席出たので、急いでポチりましたおねがい



そして、日曜の1番後ろの席をどうにかしたいなと思い、一度キャンセルしました爆笑

1公演1枚しか保有できないので、先にキャンセルしないといけない



キャンセルは1週間無料です。

キャンセルボタンポチッとしたら、すぐにカード会社からも返金の通知が来ました!!

はやー



ほぼ日曜は完売だから賭けに出るニヤリ



だって1番後ろだったから少しでも前に行きたい!!



それからひたすら粘り、どセンターのスタンド取れましたチュー



しかも数列前になりましたラブラブ



欲が出て、またキャンセルしようかと思ったけど、やめとこあせる



今回取った座席よりいい座席が出てくるとは限らないびっくり



公演1週間ぐらい前に関係者席が放出されるかもしれないから、いい席出るかもしれない



EXOコングロパの時も完売で撃沈したチケッティング

サーバー落ちて発売日が延期になり、延期になった発売日でも数秒で完売になりえーん

あの時も1週間後ぐらいサイトをずっと見てたら空きが出てたのをポチったんですよねおねがい



あの時も出遅れたけど、1階スタンド前方だったし(グロパは座席は抽選)、出遅れてもチャンスはあるウインク







めーちゃわくわくですドキドキ



ホテルも飛行機も取りました!