ライブ参戦のための予習もQoo10メガ割スタート! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今日から6月ですね!!



早ーいアセアセ



5月が楽しすぎてあっという間だったんだわ照れ




そして

6月は前の職場の先輩に誘われて、キスマイのライブに行くので、先輩にCDとDVD借りてきましたウインク





チョコも貰った口笛



先輩の妹さんが海外在住のCAさんなので、帰国するたびに美味しいお土産を買ってくるんだって



そのお裾分けでチョコを頂きました指差し



予習しなきゃ音譜





そして



Qoo10メガ割始まりましたね!!



レチノールとトラネキサム酸とシカが配合された美容液下矢印





リピしてますOK



シミ、シワが気になる方おすすめですウインク




3Dリフティングクリーム下矢印





これもリピOK



ハリ、リフティング、シワケアに良きですウインク





あと、これ買おうかなぁ





毛穴ケアにニコニコ



エクソソーム針入り





皆さんは何かいますかニコニコ