梅田でランチとカフェ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

この前、友達と梅田でランチとカフェしてきましたウインク



久しぶりにディアモールへ



こちらにある気になってたお店でランチにしましたスプーンフォーク





musi-vege+cafe



お野菜いっぱいのランチが食べられます





せいろもあって嬉しいラブラブ





私は油淋鶏をメインに選びましたウインク







おひとり様でも入りやすいお店ですが、長居できる感じではなかったので、カフェに移動音譜



グランフロントにあるカフェへ





オーバカナル





ゆっくりしたい時におすすめのカフェ!





ここのタルト美味しいんですよ飛び出すハート





私は洋梨のタルトにしましたニコニコ



ゆっくりしたい時は紅茶がいいかなぁウインク



ポットなのも嬉しいグッド!





トレギちゃんも連れてきてました照れ





いっぱいお話しして楽しかったラブラブ





今回は雨だったので、梅田の地下で行けるところを選んで行ったけど、次は北浜や中崎町でカフェ巡りしたいなぁチュー