神戸元町の見つけづらいカフェ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

元町駅前の雑居ビルにあるカフェ


駅前のビルなのに、カフェが2階にあるってことで分かりづらいあせる




SABLIER






知る人ぞ知るカフェって感じ





小さなカフェだけど、お客さんが数人居て、テイクアウトで来られる方も照れ





お米から作られるマフィンが気になってきたけど





今流行りのグリークヨーグルトやアサイーもある!





でも結局、生米キャロットマフィンとレモネードにしましたウインク



生米ママフィンは小麦粉はもちろん、卵、砂糖、乳製品を使ってないんです



なのに、もちっとしっとりでとっても美味しかったウインク





レモネードもオーガニックで、めちゃめちゃ美味しかった爆笑




オーガニックにこだわってるお店なので、グリークヨーグルトも美味しいと思う!



また行こう音譜