福岡土産 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

もちろん福岡土産も買いましたウインク




1件目は鈴懸




小ぶりのどら焼きと鈴の形のもなか





箱入りもあってプレゼントにもかわいいラブラブ





新幹線の中で食べたいなと白玉ぜんざいも買いましたニコニコ





あと、柏餅も買ったんだわ!



娘が食べた後で2個ずつしか写真には写ってないけどあせる





白玉ぜんざいは餡子が優しいお味でとっても美味しかったニコニコ





2件目はちかえの明太子





夫がここの明太子が好きなので、リクエストされてましたウインク





娘用に辛くない明太子も購入しました音譜




そして、にわか煎餅と通りもんも買いました





この辺りはど定番ですよねウインク





サンリオコラボのにわか煎餅がかわいかったウインク