LONSDALEITE福岡2日目*すでにロス気味 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ライブ会場までおしゃべりしながら歩いて





到着音譜



暑いので海側のほうで座っておやつタイムウインク





朝博多駅にある鈴懸のお店で買ったどら焼き





写真ピンボケしてるけどあせる



小ぶりでちょっと食べるのに良い大きさで美味しかった口笛






久しぶりに再開したまたかわいい子とラブ



私の子供ぐらいの年齢の子なんだけど、出会った時は高校生だったから、もうお酒飲めるもんねーってしみじみ



仙台で一緒に飲むのが楽しみ🍻






この日はアリーナ後方だったけど、東京のVIP席ぐらいの距離感だった!!



ここの会場、本当に狭かったなぁ





福岡両日ともすごく楽しかったーーー口笛



でも半分以上キュンコンが終わったのかと思うと寂しいえーん



でも次は神戸!!



地元にベクちゃん来てくれると嬉しいし、しかも3日間も音譜





新幹線の時間までスタバで過ごして





新幹線さくらに乗って帰ります



私の晩御飯は鈴懸の白玉ぜんざいでした爆笑






そうそう、新神戸の駅に降りた時に窓にカメムシがびっしり着いてて、気持ち悪かったですガーン



こんな早くからカメムシって出てたっけ??