LONSDALEITE福岡2日目①聖地巡り | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

福岡2日目の朝



福岡に来たら行きたいと思ってた聖地へ

博多駅から電車で移動





福岡2日間でここに行った人多いんじゃないかな?





トレギちゃんとぱちり📷





並べてぱちり📷





ベクちゃんと同じように座ってみたり📷




もう1つこちらの道の方で撮ってるショットもあるので





トレギちゃんもポーズ📷





ベクちゃんの聖地だと知らない人は、何でここで写真撮るんだろと思われてるだろうね爆笑





Lポーズウインク




写真撮って満足したら、近くのカフェへ



ランプライトブックスカフェ福岡





上がホテルで店内はブックカフェみたいでおしゃれでした照れ





おしゃべりしたかったので、外のテラス席へ





カフェでまったりした後はランチしに移動♬



歩いて行けそうなところに気になってたランチ屋さんがあったのでそちらへ



天神食堂ハルキッチン





福岡に来たらチキン南蛮かなぁと思って選びましたおねがい



このボリュームで890円!



ご飯やご飯のお供系もおかわりできて、安くて美味しかったですウインク








その後は歩いて会場に行けそうだね〜と言うことで

おしゃべりしながら歩いて会場へ




続く