LONSDALEITE福岡1日目 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

GW初日に朝早くから新幹線に乗って福岡へ





ベクちゃんも言うてたけど、5年ぶりの福岡!





博多駅に到着したら、ホテルに荷物置いて会場へ





この前東京で売り切れで買えなかったペンラケースを購入ウインク



もちろんサウチェの抽選も1回だけしたけど、今回は当たらなかったえーん



白Tも欲しくなったから、神戸でまたチャレンジするか悩むところです




そして友達と合流したらカフェへ





鈴懸本店





友達はお昼ご飯を食べてなかったのでナポリタンパスタ

私はグッズ並びながらおにぎり食べたので、パフェにしましたパフェ






また会場に戻り、パネル撮影へ





福岡からベッキョン直筆のサインがあるので撮らなきゃね





もちろんツーショットもラブラブ





このパネルって等身大なのかな?




この日はブロ友のドアラちゃんに初めて会えました飛び出すハート



初めて会ったのに、初めて会った気がしないほど、すごく話しやすくて、ブログのままの優しい感じが滲み出てました飛び出すハート飛び出すハート



私は文章にするのが下手なので(Instagramの方が好き)なかなかベクちゃんへの思いが文章にできないんですが、ドアラちゃんのブログはベクちゃん愛がすごく詰まってて読んでて共感ばかりなんですウインク



素敵なソンムルもありがとうございましたラブラブ



また神戸と仙台で会いましょうニコニコ




ツイ友(X友??)のいつも仲良くしてくださっている方たちにも会ったり



毎回会場で声かけてくれるかわいい子たち(べくちゃんをオッパと呼べる子たち)とも会って撮影会📷





トレギ4兄弟かわいいでしょラブラブ





福岡初日、スタンド2列目だったんですが

最初、階段と席の区別がつかなくて、え?どういうこと??って思考停止しましたびっくり



椅子がないの衝撃的でした!!



階段みたいなのが席だったので、お荷物いっぱいの人は大変だったんじゃないかなああせる




あと花道めっちゃ短かったですね!




そして肝心のライブはとっても楽しかった!





あっという間の2時間



スタンド席すごく見やすくて、双眼鏡持って行ってたのでドアップでベクちゃんを追ってましたウインク



かっこよくてかわいいんだものラブ



ずっと見てて飽きない






虹色消えないでーと思ったのに、この後電池切れだったのか切れてしまったわえーん





友達と色違いツアーT



やっぱり白Tも欲しいなぁ

神戸で買おうかなぁ照れ

サウチェあと1回挑戦しようかなぁ照れ照れ






ライブ後は博多駅のお店で打ち上げ音譜




博多水たき 濱田屋 くうてん





水炊き食べました





ライブの感想を言いながらのお食事楽しいラブラブ





最後はチャンポンで締めました









楽しい1日目となりました口笛