福岡で泊まったホテル | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

福岡はライブでしか行ったことなくて、

ほぼ日帰りだったけど、前回の2019年のライブの時初めて福岡に泊まりましたニコニコ



1泊の予定だったけど、その時台風が来てたから前乗りで1泊増やして合計2泊したんです



同じホテルは満室で取れず、1泊ずつ違うホテルに泊まったんですが、前乗りはどのホテルに泊まったのか覚えてない笑い泣き



場所的にホテルユニゾ 博多駅博多口だったような気もする





前々から予約してたホテル(元々の1泊分)は覚えてて



静鉄ホテルプレジオ博多駅前




前に泊まって駅近で快適だったので、今回もここに泊まろうかなと思ったらGWですごく高かったあせる




ので、安くてお手頃のホテルを探して、今回泊まったホテルはこちら下矢印



プレジデントホテル博多






駅から静かな北西方面に歩くとホテルがあります





お部屋はこんな感じ









ユニットバスです





扉すぐのとこに小さなクローゼットがあります





この日マリンメッセで美少年?のライブをやってたらしく、そのグループのファンの方たちがこのホテルに泊まってましたよウインク



だからベクちゃんはマリンメッセではなくて国際センターになったのかな



国際センターは狭くてそれはそれで良かったけどウインク



楽天トラベルで予約して1泊14000円でしたあせる



GW価格だから普段はもう少し安いと思いますウインク



前回はどちらも南西方面のホテルだったけど、マリンメッセ、国際センターでのライブだったら、北西方面のホテルの方がいいかもって思いました照れ