東京3日目*東京駅でお別れとホテル移動 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ホテルに預けてたスーツケースを受け取ったら、東京駅へ🚃






新幹線まで時間があるのでカフェしようと探すも、東京駅周辺は春休みでどこもいっぱいあせる







スーツケースもあるし、ホテルのラウンジ的なところならゆっくりできそうかなと検索して、アマン東京へ





スーツケース持ってホテルに入ったら、すぐ声かけられますね笑い泣き



お茶できそうなところありますか?って聞いたら、カフェへ席があるか連絡入れてくれました



スーツケースも預かってくれて、カフェに案内して頂き親切にして頂きましたウインク







ザ·カフェ バイ アマン






私たちがカフェに案内された時はほぼ満席でした(帰る間際に撮った写真)





天井高いオープンキッチンです





おしゃれなクレームブリュレ!





アイスクリームの盛り合わせもおしゃれ!!





ホテル価格のお値段でしたが、美味しかったし、何よりもゆっくりできましたおねがい







そして、カフェ後は家族とお別れです照れ



私は東京に残り、ベッキョンのソロコンへ行くのでねウインク



私はそのまま大手町駅から御茶ノ水へ



2駅で近かった!!





今日の滞在先はこちらのホテルお茶の水イン🏨





すごく狭いホテルでしたが、安かったので照れ









家族で泊まってたホテルは早くに予約してたから、春休みでもお安く泊まれましたが、こちらはベッキョンのソロコンが決まってから予約しました





春休みの週末だったのでどこも高かったーーーあせる





春休みの金曜日1泊で9600円でした💰



ベッキョンのソロコン会場近くのホテルもおさえてみでたのですが、息子の家の近くの方がいいかなとこちらにしましたラブラブ



ベッキョンソロコンの後もホテル泊予定でしたが、春休みの土曜泊はめちゃ高かったので、我慢して息子の家に泊まることになるのでしたウシシ



御茶ノ水から新宿まで10分だったし、便利なところだ!




キュンコンの当日の様子はこちらの記事へ下矢印