ついに日本公演初日!LONSDALEITE | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日、ついに楽しみにしてた日がやってきました口笛



ベッキョンソロコン日本公演!

LONSDALEITE 

武蔵の森スポーツセンター



息子とお昼食べてから会場入りする予定が、彼女とデートだというので、ブランチにして早めに家を出ることにしました照れ



飛田給駅に到着





ここの駅に降りて気付いたびっくり



味スタのとこやん!!



何年か前にa-nationで行ったことあって、その時に大変だったので、もう行かないと思ったところだったガーン





a-nationの時も雨だったけど、昨日も雨☂️



でも明らかに人数が違う!!





10時からグッズ販売開始で結構並んでると見たので、並ぶの覚悟できたけど…





12時台のグッズ購入列は3人ぐらいでした爆笑

楽天カードか楽天ペイには専用レーンがあるのでそちらで





人数少なくて、窓口も全部オープンじゃなかった




楽天カードか楽天ペイでの支払いだと、サウンドチェックのイベントの抽選ができます



すぐ隣に抽選のブースがあったけど、怖くて先にベッキョンパネルの写真を撮りに





隣に並んで撮った写真もラブ





ペンラ光らせるの忘れた💦暗いまま



そしてやっと決心して抽選ブースに行きました

みんなの様子を見てるとみんな当たってるの!




4人ほど連続で当たってて、もう私は当たらないかもと思いながら、ゲームをすると…



当たり🎯の文字が!!



スタッフの方もおめでとうございます、楽しんできてくださいねってえーん



13時までの抽選枠で当たりの人数調整をしてたと思うんですが、12時台結構当たりが多かったようです!





集合時間が13時45分から



グッズ買ったら駅に戻って調布辺りで時間を潰そうと思ってたのに、動けなくなりましたグラサン



まさかサウチェに当たると思ってなかったし、日本初日に一足先にベッキョンに会えるなんて夢みたいおねがい



集合時間から整理券番号、本人確認などで30分、会場内に入れたのは更に15分ぐらいかかったような気がします



整理券番号順に3列で座るので、1列目で見たい方は早めに抽選した方がいいです



私は2列目でした




座って待ってたら、ベッキョンがお久しぶり〜って出てきた!!



UN Village

Love Scene

공중정원


の3曲を歌ってくれて、공중정원はもう一度歌いたいということで2回歌ってくれましたラブ



2回目の時はスタッフに指示するベッキョンが見れましたよ飛び出すハート



ペンライトの振り方を指導してくれたり

今日は何食べたかとか(ベッキョンは櫃まぶしを食べたらしい)

髪の毛を気にしてて、ひと束方向おかしかったのかな?それもかわいかったけど目がハート

モニターで髪の毛を直してたり



夢みたいな時間でテンションあがりすぎてて、全部のことは思い出せないけど泣き笑い



サウチェ終わったのは3時は過ぎてかな



すごく貴重な体験ができましたニコニコ





4時から開場で5時からライブ!

ゆっくりする時間もないままチュー



今回はVIP席39列目でどうなの?と思いましたが、結構センターステージに来てくれるので、

28列目がセンステ1列目?以降のVIP席が正面で見やすいのかなと思いましたおねがい


ちなみに40列目までがVIP席で、真ん中の41列〜50列辺りの一般席は当たりだと思います!!




具体的なライブの感想は控えておきますねおねがい



というか、初日で興奮し過ぎてちゃんと覚えてない泣き笑い

ダメな動画を見てそうだったと思い出してるところです

場数をこなして目に焼き付けていきます



とりあえずめちゃくちゃかっこいいラブ

そしてめっちゃくちゃかわいいーラブ





写真より動いてるベッキョンは更にカッコよかったよね!



今日も行きたすぎるーーー





Candyの時もペンラの色がこれだったけど、すごくかわいいよね?



ライトが最後まで余韻がに浸らせてくれましたラブ



さて、今日帰ります



明日から怒涛の仕事デーが続きます

また1ヶ月後のために頑張りますキメてる





あ、買ったグッズはこちら下矢印





トレカ3枚貰って、1枚はVIP席特典であとの2枚はなんだったか忘れたあせる





ランダムトレカはどれもベッキョンドキドキ

当たり前だけど、ダブっても嬉しいウインク