神戸元町トアウエストのわかりづらいカフェ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

この前の週末、娘と用事があって元町行った帰りに、トアウエスト付近でカフェタイムにしましたニコニコ



娘の食べたいチーズケーキがあるこちらのお店をGoogleマップで決めました




CREA Mfg.CAFE






ワインも置いてて夜遅くまで開いてるカフェのようです赤ワイン





2階にお店があって、並んでないように見えますよね?



ショーケース前には人がいっぱいで、席を取ってから注文しに行くスタイルなのかな??



席は空いてたけど、片付いてはいなくて、座っていいのか分からず…

近くの店員さんに聞いたら、名前を書いて待つスタイルでした!



その名前を書くボードも分かりづらいあせる



私たちの前に1組名前を書いてた方がいたようで、その方を探しにスタッフの方は下へ



待ってたお客さんがいらっしゃったようで、私たちも下で待つように言われました



次私たちだし、すぐかなおねがい



そう思ってたら2組出て来られたのでもうすぐ呼ばれるかなって思ってたら、その2組は私たちの後ろに並んだのです!



あ、もしかしてシステム分からないまま、ショーケースの前で並んでたのかもびっくり



私はすぐに店員さんに聞いたからボードに名前書いたけどあせる



私たちの方が後から来たと思うけど、ボードの順番的に私たちが先に呼ばれることになりました照れ



でもすぐに2組も呼ばれました照れ







ショーケースには美味しそうなチーズケーキが並んでます





私は桜と桃のレアチーズケーキ、娘はチョコレートバスクチーズケーキ





このバスクチーズが食べたかったんだって





おしゃれなチーズケーキ屋さんでしたが、

分かりづらいシステムで、行かれる方はお気をつけください!!