東京1日目*浅草食べ歩き | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

ホテルに荷物を置いてから、向かったのは浅草!





この日は雨が降る予報だったけど、今は晴れてる晴れ





人いっぱーい!!



雨が降る前にささっと食べ歩きしよー





まずはきび団子





5本セットなので分けて食べましたウインク





次はみたらし団子お団子結構大きいよ!





苺大福と苺串🍓





お餅続きでお腹いっぱい照れ





最後は人形焼





焼いてるところを見ながら待ってました





出来立てウインク





中にぎっしり餡子が詰まってる人形焼でした



もう一つ餡子なしのも買ったので、それは持ち帰りに🎁




食べ歩き楽しかったウインク





段々と天気が悪くなり





ポツポツと雨が降ってきたあめ





急いで次へ移動しましょう