東京1日目*カービィ | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

雨が降り出し、浅草からスカイツリーのソラマチへ移動ウインク



ここにカービィカフェがあるんですが、カフェの予約できなかったけどえーん

カービィカフェのグッズが買えるので行きました飛び出すハート





娘の大好きなカービィラブラブ





グッズも購入して、

レジでお会計してる時に、ドリンクどうですか?とスタッフの方に声をかけてもらいまして、

この後カフェの予定だったけど、蓋付きだったしホテルで飲もうかと購入しました爆笑





2種類あって1つずつ購入しました





カービィのストローがかわいいラブ(別料金)



ソラマチ内に良さげなカフェを見つけたら

店内の座席数少なくてガーン

2人席は空いてたけど3人は座れない

でもその階のフロアはベンチ席がいっぱいあったので、そちらで飲むことにしましたウインク





ホットコーヒーとアイスカフェラテ



アイスカフェラテは夫です(冬でもアイス率高めの夫)





娘は店内で飲まないのならカービィを飲みたい!ということで





ちょうど良かったね照れ




そして人形焼もあるやん音譜





餡子なしバージョンも美味しい音譜





ふわふわの生地で冷めても美味しいウインク





形がいろいろあるから、何を食べようか選ぶのも楽しかったです





その後はまた娘の希望で渋谷に行き



ゲーマーたちのお店があって、そこに行きたいと行ってきました



おしゃれな大人たちが多いお店でした



写真ないわチュー



そして次は秋葉原に行きます



大移動ですね指差し