東京1日目*春休みのホテルは高かった! | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

今回は娘の希望での東京旅行〜♪



飛行機か新幹線か迷ったけど、春休みだから飛行機は高くて新幹線に🚄





お決まりのスタバコーヒー





トレギちゃんもベクちゃんもいっしょーラブラブ





遅めの朝ごはん照れ





東京駅に到着音譜



スーツケースがあるのですぐにホテルに向かいました



娘のオタ活がしやすい秋葉原近辺で探したホテル





    

R&Bホテル上野広小路





綺麗なホテルですね





洗面台も広いし





お風呂も洗い場があってお家のように入れるのも嬉しいウインク





トイレも綺麗〜おねがい





ベッドの横にはソファー席もあって





テーブルもあります





コネクティングルームを予約したので、扉を挟んでもう一つシングルルームがあります





写真には写ってないけど、こちらにも小さなソファーがありました





こちらはトイレとバスが一緒





駅も近かったし、秋葉原まで1駅だったし、東京駅までも3駅だったかな?



立地も良かったですおねがい




春休みでどこもホテルが高くてびっくり

ここも仮に押さえてたのですが、ここ以上にいい条件で安いところはありませんでした。



3人で2泊39000円でした!(どこのサイトで予約するのがお得なのか検索するの好き♡)



あ、バイキング形式朝ごはん付きでした🥣