よいお年を〜 | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

2023年もあと少しで終わりですね





家族で年越し蕎麦を食べながら

紅白観て



いつもな年末ですウインク





クリスマス辺りから

ずっと食べてる私笑い泣き

昨日は息子のバースデーパーティーからの

今日は大晦日ですものあせる



お正月前にもう体重増加してます爆笑

お正月後は更に増えてますよねDASH!




そんな私ですが

来年もよろしくお願いします



ではよいお年を音譜