息子の誕生日パーティー | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

昨日は息子の誕生日パーティーをしました照れ




20歳になり飲めるようになったので

スパークリングワインで乾杯〜白ワイン





クリスマスの時に一緒に購入した

スパークリングワイン


試飲してワイン初めての人でも

飲みやすそうなのをチョイスしてましたニコニコ




手巻き寿司



いくらはふるさと納税返礼品のものです


毎度こちらを選んでます





そして

バースデーケーキは息子リクエストの


オラフ!





私が作ったけど、、、なんか顔が違うあせるあせる





水色の部分は綺麗に塗れて大満足ウインク


キャンドゥでケーキの回転台を手に入れてから

クリーム塗るのが楽ちんで

綺麗に塗れるようなった!



目が違うかな?と少し直したけど

そんなに変化もなかった笑い泣き





20歳おめでとうーラブラブ