息子20歳になりました | 旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ好き主婦の時々EXOな日常

旅とカフェ巡り好きな私の日常と
都内一人暮らしの大学生息子と高校生の娘のことと
推し活(EXOL)のことも♡
海外旅行大好きで、韓国とハワイとフランスに行きたい!

YouTubeでVlog発信してます→ Kikolohaで検索

息子が10歳ぐらいの時に
おじいちゃんが
20歳になったら一緒にお酒を飲もうと
言った言葉をずっと覚えてて

おじいちゃんとお酒を飲むという
約束を守るため
今回息子は帰省してきたのです

なので
前日から1人でおじいちゃん(義実家)ところへ
0時に祝福の乾杯をしたそうです🍻

ビールの味は苦かったらしい爆笑
カルピスサワーは美味しかったって




ケーキも食べたようですウインク




そして誕生日当日の夜は

友達とご飯を食べに行ってしまったので



今日我が家では

息子の誕生日パーティーをします音譜



いろいろ準備しなきゃ〰️